天音(アマネ)
BW♀主

一人称 あたし

14歳(旅立ち時)

ライモンシティ出身。
姉さん気質。
ミスミとバトルサブウェイでタッグを組んでいる。
バトルの腕前はかなりのもので、ミスミは一度も彼女に勝てたことがない。
チェレン、ベル、Nともミスミを通じて仲良くなった。
格闘技を身に付けており、ポケモンと組み手するのが日課。
ミスミとバトルサブウェイを制覇した後、別の地方に旅立った。一時期はミスミと行動を共にしていた。

▽手持ち
メイリン/コジョンド(♀、さいせいりょく、いじっぱり、ちょっぴりみえっぱり)
幼馴染みポケモン

リズ/ドレディア(♀、マイペース、ひかえめ、のんびりするのがすき)

アレン/ウォーグル(♂、するどいめ、ゆうかん、うたれづよい)

アドルフ/ブルンゲル(♂、のろわれボディ、おだやか、とてもきちょうめん)

ハチ/ヒヒダルマ(♂、ちからずく、やんちゃ、ちからがじまん)

リーチェ/ランクルス(♀、マジックガード、うっかりや、いねむりがおおい)
prev * 15/26 * next
- ナノ -