Category

凪あす
ちょっとだけunder寄りの妄想
Read more
(2024/03/31)
未分類
有料版に移行し直せたので、ようやく広告が消えました!
今後は自動更新されるので、私自身が有料版をやめない限り広告がでることはなくなると思います。

話は変わりますが、先日公開された音律聯覚というアクナイのゲーム内の楽曲やキャラのイメソン等のコンサートのアナウンスPVに東地さんが美術監督として参加されていてびっくりしました。確かに雲の感じとかが東地さんっぽい。
凪あすで東地さんのファンになったので、好きな作品に参加されてると嬉しいですね。
ちなみに過去二回の音律聯覚の映像はYouTubeで全編無料で公開されていますし、例年通りなら今回の音律聯覚も無料公開されるはずなので、興味を持った方は是非見てみてください。コンサート内で東地さんの背景が使われるかもしれませんし、アクナイを知らなくても音楽が好きなら楽しめるはずなので。
(2024/03/31)
お知らせ
27日で有料版の期限がきれるので、28日以降しばらくは広告がでることになります。なるべくはやめに有料版に入り直すつもりではいますが、日付がかわった瞬間に手続きをするのは難しいので。
ご不便おかけしますが、ご了承ください。

《追記》
体調不良が悪化したので、有料版への入り直しは少し時間がかかるかもしれません。
回復してきたと思ったらぶり返すを何度も繰り返してて、なかなか思うようにやりたいことができませんね。
(2024/03/27)
凪あす
最近FF7リバースの実況を見てクラエア好きとして悶えているのですが、星の写真を撮るサブクエの途中でクラウドが思わずエアリスを隠し撮りしてしまい、それに気付いたエアリスが今度は一緒にとツーショットを撮る流れになって、ときめくとともにこのシチュエーション紡ちさでも見たいなと思いました。

カメラを持っている時に海を見つめるちさきを見かけ、あまりにも儚げで綺麗だったから思わずシャッターを切ってしまう紡が見たい。撮られたことに気付いて「紡!」と怒るちさきも可愛くてつい写真に収めてしまって、より怒られてほしい。
海を見つめるちさきがどこかに行ってしまいそうで不安になって、怒られてもいいから振り返ってくれることに安堵する紡も見たい。

クラエアに限らずとくに似てないCPでも紡ちさでもいけそうだなーとシチュエーションがくるとつい紡ちさで妄想したくなりますね。
恋人繋ぎで寄り添ってるところも紡ちさでも見たいなーとすごく思いました。
(2024/03/19)
凪あす
紡ちさでこういうの見たいなーという話。
若干under寄りなので一応追記で。
Read more
(2024/03/18)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -