>> 凪あす
*休日にちさきとデートしてるところを見られて後日からかわれたとかいう感じの設定

「まさかお前に彼女がいるとはなー。しかも、あんな美人の。女に興味ないんじゃないかと思ってたけど、普通に巨乳好きだったんだな」

「見た目で好きになったわけじゃないです」

「えー、けどさ、見た目も好きだろ?」

「……綺麗だと思ってはいます」

「……俺、もしかして惚気られてる?」

「……? 事実を言っただけですが」

「お前は本当にそういうとこだよ」



こんな感じで紡としては惚気てるつもりないけど、傍からは惚気にしか聞こえない発言してたらいいなーと。
前も言ったけど、バイト先の人とかとも「木原くんは彼女いるの?」「はい」「へー、どんな子? 可愛い系? 綺麗系?」「……両方」「あらあらまあまあ」みたいな会話しててほしい。
実際のところ、紡はちさきの見た目が好きというより好きになったからこそ誰よりも綺麗に見えるんだろうなと思います。

ちさきの方は「ちさきちゃんの彼氏、大人っぽくてかっこいいよねー」とか言われて「そうかな? あんまり喋らないだけで、結構抜けてるとこあるよ。この前だって――」と愚痴りだしたかと思いきやなんだか楽しそうで、周りから(あっ、これ惚気か)と思われているといいですね。
(2022/11/04)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -