>> 凪あす
ちなみに、紡ちさ関連以外のシーンだと5話のガム文字のところが一番好きです。凪あすで唯一泣いたシーンですし、5話を見て最後まで視聴しようと思えたので。

紡ちさ関連は好きなシーンが多すぎて一番は決められませんね。あのシーンがあるからこそ、このシーンでより心が震えるというのも多いですし。たとえば15話の綺麗になったのところだって、14話で五年間の回想があったからこそ二人の切実な想いがより強く感じられますし。
それでもあえて今の気分で挙げるなら、24話の回想かな。あの回想の入り方がすごくいいんですよね。木原家には紡との思い出が至るところにあって、それら一つ一つが紡が好きだという気持ちを否定させてくれないって感じがして。
まあ、あくまで今の気分なので、明日同じこと訊かれたら別のシーンを答える可能性大ですが。
(2019/04/17)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -