秋津


>秋月様

コメントありがとうございました!
看病ネタに限らず、紡ちさは時期によって変わってくるので、色々妄想できていいですよね。同じシチュエーションだからこそ際立つ変化を考えるのも本当に楽しいです。
基本的な行動の変化は紡よりもちさきの方が大きいでしょうが、最終回後ちさきが紡への好意を隠さなくなったからこそ些細なことにも喜びを感じる紡を想像してみると、確かに可愛いですね。わかりにくいなりに態度にでているのをちさきに指摘されていたら微笑ましいと思います。

看病ネタアンケートの結果が紡視点に偏っていたのが少し不思議だったのですが、確かにちさきと比べると紡は原作であまり心情が語られてないので補完したくなりますし、他の方の解釈も見たくなりますね。
私のは補完というには趣味と理想を詰め込みすぎな気がしますが、楽しんでいただけているのなら幸いです。

嫉妬するちさきの話は書けるかどうかもわからないのですが、色々妄想を膨らませて楽しんでます。嫉妬してくれたことに嬉しくなる紡は真っ先に目に浮かびますよね。そんなふうに最終回後は紡に思いっきり幸せを噛み締めてほしいです。
嫉妬していることを他の人に知られるシチュエーションは考えたことがなかったのですが、周りに「それだけ好かれてて贅沢言うな」と呆れられるのも面白いですね。ちさきからしてみれば、贅沢すぎる状況だからこそ不安なんでしょうが。

逆に紡が嫉妬してちさきに「妬いた?」とからかうように訊かれるところも見てみたいのですが、私も紡は嫉妬しなさそうだなと思います。
光たちが目覚めなければいい、と思っていたのには嫉妬もあるでしょうが、19話辺りから紡にそういう類いの焦りは見られませんし、ちさきとちゃんと結ばれたのならなおさら誰かに嫉妬する必要はなさそうだなと。仰る通り、元々他人と自分を比べるような性格ではないですしね。
嫉妬ではないけれど、実習先の患者の中に同年代の男がいると聞いてちさきの無防備さを心配する、ということくらいはあったら面白いかなと思います。
ちさきが紡には反発するのに勇の言うことは素直に聞くことに少しモヤモヤするというのも面白そうですね。なんだかんだ祖父の方が上手というのが好きなので、祖父と孫の関係としても色々想像が膨らんで楽しいです。

今のところ凪あすは三週に一度というゆっくりペースの更新ですが、書きたいネタはまだあるので、これからも楽しんでいただけると嬉しいです。

- ナノ -