秋津


>麻美様

コメントありがとうございます!
Twitterのアカウント持ってらっしゃるんですね。「ウミウシ」と「じわじわ」で検索してみて、多分この方かなーというのは見つかりました。本当に私のツイートと並んでましたね。
ネットで全体公開しているものなので、見られるのは構いませんよ。フォローもお気軽にどうぞ。その時は、こちらからもフォローさせていただきますね。

呟きであれ創作であれ、趣味に走ったものを公開するのはやっぱり気恥ずかしいですよね。それでも、自分の中にずっと留めておくのも変な感じがして、文字にしてサイトとかに上げてしまいますが。
なんだかんだで開き直った方が色々楽しいですしね。

凪あすは背景も大好きなので、東地さんの美術監督作品展や美術作品集の発売は嬉しいですね。残念ながら、作品展は行けそうにないのですが、作品集は購入して改めて凪あすの世界に浸りたいと思います。

- ナノ -