秋津


>麻美様

コメントありがとうございます!
バレンタインネタは本当に深夜のノリと勢いだけで時間をかけずに書いてしまったのですが、楽しんでいただけたようでよかったです。
最近は開き直っていちゃいちゃを書くのも素直に楽しめるようになったので、またネタができればいちゃいちゃもそれ以外のも書いてみたいですね。

例のセーターの件は、本当に公式には感謝しかないです。可愛くて眼福です。
やっぱり、紡の反応が気になりますよね。それに対するちさきの反応も併せて、色々と考えてしまいます。
Pixivに投稿されている猫ランジェリーのちさきも可愛かったですよね。今でも凪あすの二次創作をしている方がいらっしゃることもありがたいですし、麻美様のように見て感想をくださる方がいらっしゃることもありがたいです。

Twitterも見てくださってるんですね。もしかして、アカウントを持っていらっしゃるんでしょうか?
あのウミウシは本当にじわじわきますよね。模様がうまいこと目と眉っぽくなっていて、絶妙な表情を浮かべているように見えますよね。

思う存分に趣味に走りまくっているサイトなので気恥ずかしい部分もあるのですが、麻美様のコメントを読んで励まされました。
これからも萌えが赴くままに更新していくので、まったりとお付き合いいただけると嬉しいです。

- ナノ -