冗談
エリジウム「ブラザー! はい、チーズ!」

ソーンズ「いきなりなんだ」

エリジウム「合成ソフトでひとの顔を交換するっていう遊びを聞いてね。これがなかなか面白いんだよ。だから、君でもやってみようかと思って」

ソーンズ(心底どうでもいい)

エリジウム「誰と交換しようか……こっち……いやこっちか……あれ、女性と交換しても意外と違和感がない……!?」

ソーンズ「……(あの薬、次は配合を少し変えてみるか)」

エリジウム「いつも仏頂面だから気付かなかったけど、顔立ち自体は中性的なのかな……?」じーっ

ソーンズ「エーギルは雌雄同体だからな」

エリジウム「えっ、嘘だろ!?」

ソーンズ「ああ、冗談だ」

エリジウム「君の冗談はわかりにくいんだよ!」



女性オペレーターの顔をソーンズにすげ替えたコラがたくさんあったのと一部のウニは雌雄同体なので。

- ナノ -