休息
*マテリアルネタ

エルキドゥ「ねえ、ギル、少しは休みなよ。今の君はご老体なんだから、無理をするとまた過労死するよ」

ギルガメッシュ「誰が老いぼれだ。全盛期ではないだけだ。……だが、ま、たまには良いか」

エルキドゥ「それじゃ、外にでよう。僕、白熊に会ってみたかったんだ」

ギルガメッシュ「待て待て南極に白熊なぞおらぬわ!」

エルキドゥ「なら、白熊がいるところまでヴィマーナで飛んでいけばいいじゃないか」

ギルガメッシュ「お前は我を休ませる気があるのか?」



北極までどれだけかかると思っているのか。
それにしても、ギルガメッシュはカルデアが南極にあること知ってたんですね。

- ナノ -