short | ナノ


▽ いじりたい

※会話文のみです。


『臨也ってさ、なんでシズちゃんに追いかけられるの?』

「さぁ?」

『シズちゃんにちょっかいだしてるからでしょ』

「まぁ、そうかもね」

『シズちゃん、実は臨也のこと好きだったりして』

「やめてくれる?仮にも彼氏の前で言う事じゃないと思うんだけど」

『いや、だってさ臨也のいないところでも臨也の名前出すんだよ?』

「気持ちわるっ」

『シズちゃんってさ』

「なに?まだなんかあるの?」

『まだまだあるよ?』

「シズちゃんの事以外なら聞いてあげる」

『え?嫉妬?』

「どうしてそうポジティブにとるのかなぁ、君は」

『違うの?面白くないなぁ』

「俺の気持ちより面白さをとらないでよ」

『いいじゃん、私の勝手だよ』

「それじゃ、俺は勝手になんでも話していいんだね」

『臨也話すことあるの?』

「扱いひどくない?俺は君からどう見られてるの?」

『ぼっちの23歳』

「君、俺の彼女だよね?!」

『ってのは冗談で、本当は寂しがり屋の23歳でしょ』

「23歳しかあってないよ?!」

『もー、臨也めんどくさい』

「………俺は君がめんどくさいよ」

『そっか、臨也は私が邪魔なんだね』

「べ、別に邪魔とか言ってないし…」


――――――――――――――――――



[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -