short | ナノ


▽ お誘い

※安定の黄瀬君。
※会話のみです。


「秋っち、この後暇っスか?」

『この後って、部活終わったあと?』

「そうっス!お昼で終わるから暇なら一緒にご飯食べたいなって」

「何ナチュラルに誘ってるんですか、黄瀬君」

「コイツは俺らとマジバ行くって決まってんだよ、ks」

「それは黄瀬なのかカスなのかどっちなのだよ」

「どっちもだろう」

「まいう棒うまー」

「きーちゃん!秋ちゃんの独り占めはダメだよ!」

『おぉ、皆揃った…』

「えー、俺が最初に誘ったと思ったのにー!」

「うっせぇ、俺らが先に誘ってたんだよ」

「そうですよ、黄瀬君は大人しく帰ってください」

「ちょ、黒子っち?!帰れは酷くないっスか?!」

「まぁ、勝手に独り占めしようとした涼太が悪いね」

『涼太、帰るの?』

「え?」

「「「「「え」」」」」

『涼太にも誘われたんなら、皆で一緒に行けばいいかなって…皆とマジバって久しぶりだから』

「「「「「………」」」」」







「…涼太、帰ったら殺す」

「了解っス!!」


―――――――――――――――――
愛されを書きたかっただけ…愛されになってんのかな



[ back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -