今日は部活が休み。

だから、家でのんびりでき…る?

と思ったら携帯が震えてた。マナーモードにしてるからかなり震える。

結構うるさかったりする。


『なんだ?今日休みだぞ…』


パカッと携帯を開いて受信ボックスを見る。

なんと、メールを送ってきたのは……黒子くんだった。

黒子くん…そういえば教えてたね…忘れてたや…ごめんよ。

そんなことを思っていながら、きたメールの内容を読んでいた。

簡単に内容をまとめると、「今、暇ですか?」的なメールだ。


とりあえず、『うん、暇』とだけ打って送信した。


〜〜〜〜〜〜

ってことで、現在バスケコートのある公園にいます。

こないです。黒子くんたち。暇です。

と思ってたら、きた。


「遅れてすいません」

『いや、別に大丈夫だよー』


そういいながらすげぇ待った気がするけど気にしない。

気にしたら負け。……あ、俺負けた。


『で、一年生そろって休みなのにバスケかい?』

「いえ、今日は服を買いたいんです」

『ん?服なら自分で選んで買えばよくね?』

「テツヤの選ぶ服が破滅的すぎるから僕らが選んでるんだ」

『へぇ』


で、ここにいるのが黄瀬くん、青峰くん、赤司くん、紫原くん…か。

帝光中メンバーだな。


「ほら、さっさといかねぇとさつきにばれんだろ」

「また逃げてきたんスか」

「だから峰ちんはモテないんだよ」

「テメェに言われたかねぇよ、紫原」


ま、こんな賑やかな休みもたまにはいいかな…


部活が休みの場合


(お、これとかどうよ)
(こんな所で何しているのだよ)
(あ!緑間っち!!)
(お前こそ何してんだよ)
(俺は別に…)
(なんだ緑間、いたのか)
(今さっき黒子と悠季先輩を見つけただけなのだよ)
(ミドチン本当は混ざりたかったんでしょー)
(ち、ちがっ!!)
(照れんなってー!)
(照れてなどいないのだよ!!)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -