▽12/05


お久しぶりです。

長い間放置してしまい、ついったのほうにこもりきりだった秋兎です。どうも。
ほんとすいません。
楽しみにしてくださっている方、いたら本当に申し訳ないです。

今日からやります。はい。やります。ちゃんと。
年賀状やらテストやらやることもありますがそのあとは冬休みなので!!
やりますよ!!!

ってことでサイトの模様替えしました。
いやぁ久々にサイトいじると楽しいですね。
これからもがんばりますよ〜!

これから週一くらいで更新できたらいいなぁって思ってます。
週一出来なかったら月一ですかね、最低一カ月に一回更新できるようにがんばります。
いや、ほんと、やります、はい。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -