▽12/05 part2


赤色の初恋+1

今回は赤司の独り言のような、考え事のような、そんな感じです。
会話文が一切ない代わりにかなり物語りが進みました。
あと数話でこの物語は終わっちゃうかもですね。
もともと10話で終わる予定だったんですけども、長くなりましたね。

ってことで、黒バス再熱しそうです。
私って熱しやすく冷めやすいみたいですね。
降旗くんと黛先輩大好き。もうかわいいしかっこいいし意味分かんないです。
本誌やばいっす。

ところでワンピースにまで手を出しそうなのですが、これはどうすれば…。
シリーズにしてちょいちょいあげるか、連載にするか…悩みますね…。
キャラはハートの海賊団、ローさんとか好きです。
連載などは考え中です。
もしかしたらこの赤色が終わったらはじめちゃうかも…。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -