Re; | ナノ
▼裕綺様

初めまして裕綺さん。管理人の秋空と申します。
ご挨拶の次に恐縮ですが、お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした……!

黒羽連載、お読みくださりありがとうございます!わー!そんなに過大評価していただけるなんて!勿体無いお言葉の数々、ありがとうございます!裕綺さんとはとても趣味が合うようで……(笑)まさに、そこに注目して欲しかったのです。なんとか形になってお届けでき、それが伝わっているようで安心しました。徐々に伏線を回収していきますので、原作のようには行かずとも、推理しながら楽しんでいただけると幸いです^^

変換不備の件、大変申し訳ございません!一応ガラケーでも観れるようにHTMLを組んでいるつもりなのですが、当方の環境では動作確認が難しく、100%の対応は難しいです。加えて名前変換の不備となるとメインブラウザのナノ様の不備の可能性もありますので、対処しきれなかったら申し訳ございません…。一応こちらで出来るだけ確認してみたのですが、PC版・スマホ版ともに正常に変換ができております。もしまだガラケー版が治らないようでしたら、今一度ご報告をお願い致します。お手数をおかけ致します。
また、当サイトはPC・スマホ・ガラケー対応のサイトのつもりですのでご安心ください。また、別のページなどでも見づらい・表示されないなどがございましたらご報告いただけると幸いです。貴重なご意見、情報ありがとうございました。お使いの機種からもストレスなく観覧できるよう、なんとか頑張ってみます!

こちらこそ長文、乱文ともに失礼いたしました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます^^
たくさんのお気遣い、大変痛み入ります。季節の変わり目ですので、裕綺さんもお身体ご自愛下さいませ。

拍手、コメントありがとうございました!



【頂いたコメント】

管理人・秋空様
黒羽君連載、凄く面白くて、一気に拝読させて頂きました。オリジナルと原作が、融合されて、違和感なく、お話が進んで行くので、ドキドキしぱなしでした(笑)
巧みな文章と張り巡らされた伏線に、謎だらけのミステリアスなヒロインちゃん…。どうしましょう…ものすごいツボです!グイグイ引き込まれていきました。
ただ、とても残念なのは私の携帯電話が、ガラケーだからかもしれませんが(ドコモのF07です)ドリーム機能は上手く機能しませんでした。infoを拝見しましたが、特に書いておられない様に記憶しているのですが、もしかしてパソコンやスマホ用のサイト様なんですか?
もし、そうなら申し訳ありませんでした。お邪魔しました。
長々と乱文、失礼致しました。
これからも、頑張って下さい。
ご自愛くださいませ。
裕綺


back