Re; | ナノ
▼紗乃様

初めまして、管理人の秋空と申します。
お返事遅くなってしまい申し訳ございません!

めいこい連載、楽しんで頂けて何よりです!
わー紗乃さんも鴎外さん推しなんですね!嬉しいです!
主人公のキャラクターも気に入って頂けて、作者冥利に尽きます!笑
今後、二章では二人の関係性もどんどん変化して行くと思いますので、長い目で見守って頂けたら幸いです。^^*

そしてそして、誤字報告ありがとうございます!ひー!恥ずかしい!気をつけます。
とんと冷え込んで参りました。紗乃さんも、饅頭茶漬けでも頂いて(笑)暖かくしてお身体ご自愛下さいね。
またお越し下さるのをいつでもお待ちしております。

拍手、コメントありがとうございました!
良いお年を。



【頂いたコメント】

はじめまして、紗乃と申します。
めいこいの長編、楽しく読ませていただきました。
私は鴎外さん推しなのでわくわくしながら読み進ませてもらってます。
主人公ちゃんのキャラも凄く好きです(笑)
今後の更新も楽しみにしています!

(その長編なのですが、第1章3話の主人公ちゃんのセリフにエリスがアリス、となっている誤字がありましたので一応ご報告させていただきます。)

失礼致しました!


back