掲示板 | ナノ


こんにちは
by 紅火 hp
Apr 27th 10:30

|電柱|‥) チラッ
|電柱|・ω・`)つ【絵】

『sign』の沙羅ちゃんのらくがき絵です。
10分以下クオリティですが受け取ってくだしゃると嬉しいです……はい。
それでは、乱文失礼いたしました。
img



お返事
by 秋空
Apr 29th 08:10

はい、お待ちしてます( ´ ▽ ` )

しますよーっGWは覚悟しておいてください!(私は4/30日からなので…)

わ、ありがたい限りで……!私も踏めるように頑張ります……!



notitle
by 紅火
Apr 29th 12:38

秋空さんのGWは30日からなんですか?
ふふふ、私は明日相棒の映画を見に行く予定なのです。レディースデーで安くなりますから。
か…覚悟…!?わっかりました、戦地へ行くような膨大な覚悟を決めておきます!!(キリッ

奇跡です…!
奇跡ですよ!!!踏めました!踏めましたよおおお!いやまあ狙ったんですけどね!「この時間くらいにいけば…」とちょこちょこ来てたら踏みましたぐへへへへ



お返事
by 秋空
Apr 29th 19:29

明日からです。大学生に祝日はございません(笑)
ああ、水曜日ですもんね!私も水曜日は最低でも月一でお世話になります(笑)あと月始めですね。
相棒、楽しんできてください^^

あ、自分の首を絞めたような……( ´ ▽ ` )

マジですかあああ!!すごい!
おめでとうございます(^-^)
そこまでしていただけたのなら、リクエスト頑張る他ありませんね……!

キリ番とリクエストの詳細をこちらにお書きくださいませ〜!



notitle
by 紅火
Apr 29th 19:51

はい楽しんできます〜。
クレしんとか他にも色々ありますから、どっちも見に行きたいんですがどちらかを我慢しなきゃ行けないところが貧乏人だよな…フッ

どんどん首しめちゃっていいとおもいます(ゲス顔)

…あの、キリ番なんですけど87000とかキリの良い数字じゃなくてミラーなんですが大丈夫でしょうか…テンション上がって「キリ番ですよ!」って言ってしまいましたけど…
ええと、とりあえずリク内容は前に言ったヘタ鬼コラボでお願いします…!

あ、どちらかがどちらかへトリップするわけじゃなく、元から同じ世界にいたという設定だと嬉しいです。(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))ガクブルガクブル



お返事
by 秋空
Apr 29th 20:43

クレしんみたいですね〜!噂によれば泣けるとの事で…。

あ、ミラーでしたか。
基本的にミラーは受け入れてないですけど、今回は容認いたします!
とりあえず踏んだ番号だけお願いします^^他にこんな傾向がいい〜とかありますか?




返信

prev next