▼山口

「あ、…山口くん?」


駅前商店街でコロッケを食べながらフラつく彼を見た。視界をちらついた艶やかな金糸の髪に、ちらりと昔を思い出す。
父親同士が昔に仕事仲間で、両家の交流はそんなに多いものではなかったのだけれど。それでも彼の事はよく覚えている。



何でココにいるのかさっぱりわからないけれど、迷子になっている(だろう)人を放っておくのは気が引けておもわず声をかけてしまった。


「ゲ、なんでお前がいんだよ」
「相変わらず失礼なヤツね」
「丁度いい、駅はどっち?」
「駅?反対方向ですよ山口くん、何処いこうとしてたんですかー」
「………ちっ」


ブツブツと何か言ってるくせに踵を返して歩いていく方向は、駅とは違う方だ。
…こいつは馬鹿。心からそう思った。


「…迷子を見つけたからには責任をもっておうちに届けます」


追いかけて裾をひっぱって

prev:next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -