●    
●  
●  




【▽▲】引きこもりが地上に【発見】

2013/01/11 21:31


わたくし サブウェイマスターの
ノボリ と 申します!
いつもは ギアステーションから
出発します 地下鉄にて
ポケモン勝負を しております

ぼく クダリ
サブウェイマスターを してる
ダブルバトルが 好き
2匹の ポケモンの
コンビネーションが 好き


ノボリ『このような 場所での
勝負は イレギュラー ですが
これも なにかの 縁
戦うことで みえる 景色
わかることも あるでしょう
では クダリ
なにかございましたら どうぞ!』

クダリ『ルールを 守って
安全 運転!
目指すは 勝利!
出発 進行!』




ノボリ『ブラボー!!
あなたがたと ポケモンの
コンビネーション! すばらしいです』

クダリ『ぼく クダリ
きみたちに 負けちゃった
だけど おもしろかった!
また 遊ぼうよ!』

ノボリ『ぜひ! ぜひ! 次は
地下鉄に ご乗車に なって
勝負してくださいまし!
それでは 出発 進行ーッ!!』



サブマスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

最後ちょっとテンション高いノボリさんが愛しい……(*´Д`)
是非って二回も言われちゃったよ言われなくても喜んで行きます

ブラボーとましも頂きました!
クダリさんのカタコトっぷりも可愛いよ!

欲を言うと、
手持ちポケモンが変わってたのがちょっと残念
やっぱりシャンデラデンチュラが良かったな…

けどそこを差し引いても余りある充足感が……!
B2買ってよかった……(゜´ω`゜)



( )( )
こちらに背中を向けてー



Ξ(▽・J)(レ・▲)Ξ
バッ

Comment




prev | next

Top



●  
●  
● 
●    
● 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -