ふたりぼっちのカラオケ大会(追記でコメレス
〒&コメントレス 2011/04/10 18:23




ごきげんよう!

今日は姉貴とお友達の咲之助さん(以下咲さん)とカラオケに行ってきたのでその一連の流れを箇条書きでーヽ(´∇`)ノ



■とりあえず機種はJOY
■歌うぞー!とそのまえにトイレ
■戻ってきたけど歌ってない&姉がすでに虫の息(就寝
■久しぶりにGOODキター!歌おう!
■それからしばらくイナイレソング
■絵を描き始める咲さん
■イナイレからボカロ辺りに方向転換
■咲さんのらくがき超に鬼道さんが
■咲さん『フォロワーさんの似顔絵かくはずだったのに…』
■爆笑してたらカラオケのCMから「梶裕貴」ってきこえてきて反応する二名
■とりあえず飲み物とりに行ってまたトイレへ
■歌うの再開、とおもいきやいつのまにか鬼道さんの隣にふさおが
■俺歓喜
■鬼不!鬼不!
■とりあえず気がついたらリボーンのキャラソンのターンになってた
■クフフのフ先にうたわれたよちくしょう!(笑
■途中と中咲さんが変な声で歌い始めて腹筋崩壊
■咲さんがクフフのフ歌ってたのでひとりぼっちの運命予約
■イントロが何度きいても冬●ナですほんとにありがとうございましt((
■咲さんが予約したさくらあでぃくしょん半分くらい無理矢理にデュエット
■骸パートうたったよ!骸パート低いよ!
■とりあえず俺達のJOY久しぶりに歌おうと入れる
■ひさしぶりなためかすっごく声でない
■不完全燃焼だがやっぱりたのしい。
■いろいろあって「ブレイクさんかわいい」言い出す咲さん
■反応する私
■咲さん見た目てきにギル好きそうっていったらやっぱり好きらしいwww
■エリオットも気になるらしい
■とりあえずパンドラ進める私
■また色々あって鬼不トークとかイナイレのCPの話とかでもりあがる
■カラオケそっちのけ
■時間になったので姉を起こして帰る


この間結構さわいでたのに姉一回もおきませんでしたwww


とりあえず明日からまた自学がんばってきますー

追記でコメントレスです。


追記

コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -