▼改装

pcサイトの改装を水面下で進めていた智禾ですこんにちはー!
もう5月下旬!はやい!!

版権ですが、とても素敵な出会いをしまして、お絵描きしたり漫画を描いたりするのが楽しくて仕方ない!というメンタルにまで回復できましたー!
萌の力はすごいな!!

そんなわけで、ゆっくりではありますがまたサイトを更新できそうなのでよろしくお願いします!
(05 23)



▼バタバタ

私生活がバタバタしている智禾ですこんばんは。
2018年、もう三月に突入してる…!
ちょっと信じたくないですね。

今はポケ森片手にノートパソコンのデータを整理していました。
作業中急に画面が落ちるんですよね…怖い怖い。
ポケ森ですが、そもそもあまりゲームする時間が取れない(・ω・`)
推しはビンタ、パッチ、ジュンです。
あとはラムネとロボ、ベン、シベリア、ラッキーあたりの実装待ちって感じで現在キャンパーレベル74とのんびりゆったり遊んでいます。
基本的に15時以降24時迄って感じで気分でログインしてますが、現在はイベント中なのでね!!!
蝶々のトラウマ!!!!あれ無理だった!!!!!!!!!
ゲームもそこそこにサイトの更新を目指したいところですが、先述した通りノートパソコンちゃんががもうすぐ一歳にして絶賛不機嫌なので、これをどうにかしてから何か更新したいと思います

あ、あとあれだ、私の現住所は2013年あたりから変わってません。
引っ越すはずがちょっと先に延びました。
住所変わることがあればブログに書くと思うので、全然返事を描けていない智禾に何かを送りつけてくださる場合はいつもの住所でどうぞ!
オメーの住所わかんねえよって人はツイッターのダイレクトメールで教えろやゴルアってメッセージを送ってね!!!
夏までには各所に最低限自分が生きていることを書いたハガキを投函する予定なので、気長にお待ちください ^ ^*

ではでは、このブログを打っている間も2回ほど画面が暗くなったパソコンちゃんの機嫌を直すことに専念したいと思います。

Bye!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
(03 05)





PCサイト←ここから飛べるよ(しつこい)
年末年始に改装できたらやりたいな!な!!


年賀状?そんなものなかった(おまえ)


そんなわけでコンニチハ智禾です。
湯船にゆっくり浸かりたいと思うぐらいには全身バッキバキです。
ピップエレキバン貼ってるんですけどマシになったのかなコレ。効果がイマイチわかりません。

それはさておき、3ヶ月も経たずに新しい板タブ壊したりスマホの画面バッキバキにしたり(今も)いろいろなことが一年でありましたが、先日、8年使ってるリュックが出先で壊れまして…4000円するリュックが1000円で売ってたので即買いでした。これからよろしくね。
買い換えろよと言う声が聞こえる。
一応場所を選んで使ってたので大丈夫です(何が大丈夫なのか)
来年は何かいいことあるといいなあ。

近いうちにお絵描きして載せたい。載せたい。載せたい(セルフエコー)

良いお年を!
(12 28)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -