ぎゅっと


◆後藤side◆

 突然の長崎への旅。

 俺は亡き元恋人の墓前へ連れて行き、「共に生きたい人」だと彼女を紹介した。

 彼女に想いを告げ、口づけをしたときは長かった暗闇から抜け出せたような気がした

 本当ならゆっくりしていきたかったが、日帰りで東京へ戻らなくてはいけない

 帰りの飛行機の中、緊張の糸が切れたのかぐっすりと寝ている彼女の横顔を見る

 (綺麗だ)
 (SPじゃないが、これからずっと守っていきたい)

 俺はそう思った。

 俺は立ち上がって荷物入れから本を取り出そうとしたら、ジャケットがひっぱられる感じがした。

 ふとジャケットに目を向けると、彼女の手が俺のジャケットを掴んでいた。

「……」

 これから事件の捜査の度に寂しい思いをさせるかもしれない。

 一緒にいられる時間が限られるが、ちゃんと帰ってくるから安心して欲しい。

 俺は荷物をとらず座りなおして、ジャケットを掴んでいる彼女の手を握った。


ぎゅっと


 今は掴んだ幸せを逃さないように、飛行機が着陸するまで握りしめた。

 ふと彼女の顔を見てみたら、寝ている彼女の顔が微笑んだように見えた。


2013/12/27改定


 

[list]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -