あとがき&お返事 | ナノ


 ☆春企画:『ひと足早く咲いたのは』後藤×総理令嬢☆
お久しぶりの方、はじめましての方へ

あとがきを更新するのはいつぶらいかという位に、間があいてしまってました(汗)

管理人です。

今日は後藤さんの誕生日です!!

(」≧□≦)」<ハッピーバースデー後藤さぁぁぁぁん

勿論バースデー番外編を購入してプレイしましたよー!!!!

2度目の初恋もプレイしてますが、やはり後藤さんのお誕生日番外編が配信されたのは嬉しかった!(新婚生活も楽しみだ)

3つの√を選んで誕生日を過ごしますが、今回は√Bを元に書きました。
春企画のページにある諸注意事項にも触れてますが、ネタバレ含んでますので、まだ未プレイな方はご理解頂けたら嬉しいです。

有料配信の内容なので、サイトではどんな風に書くのか悩みました。
はしょると伝わらないし、かといって内容を一字一句丸っと書くわけにはいかず……。
でも√Bの続きを読みたいなぁーと思い、総理令嬢じゃなく後藤さんの目線で進むとしたら、こういうのも読んで見たかったのもありました。

久しぶりに書いたのであわあわしながらも、書けて楽しかったです。


後藤さん、お誕生日おめでとう\(^O^)/


ひと足早く春を感じで頂けたら、幸いです




鴨さんより

prev / TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -