あとがき
-----------------------------------------------------------------------------

本当に遅くなってすみません。
2万打企画のリクエスト第1弾になります。
もう1年半ほど経ってまして、本当に申し訳ないです……。

くーちゃんのリクエストで、夏の話でした!
久しぶりに平助くん書きました。
こんな感じ……だったよね?
なんかキャラ違ったらごめんなさいorz

しかも書くのが久しぶりすぎて、サイトの使い方すら分からなく!なり!!
ページ完成だけでめちゃ時間かかりました……。
リハビリしないとな〜〜;;;

ほんとにいつのだよっていう感じかもしれませんが、くーちゃんリクエストありがとうございました……!
まずは2万打企画完走頑張ります!!


H27,10/28 愛生



 Back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -