愛の口付け
-----------------------------------------------------------------------------


僕には恋仲がいる。
「トシ、金平糖くれ!」
「ねえよ」
「え!?」
「いつも持ってるわけねえだろ」
「えええ!?」
その恋仲とは、この目の前で落ち込んでいる名前ちゃんだ。
「金平糖…」
ああ、シューンとしている名前ちゃんも可愛いなあ。
…じゃ、なくて。
「ったく…ほらよ」
「え!? 持ってんじゃん馬鹿ト…下さいお願いします!」
「まったくてめえは…ただし、だ」
「ただし?」
「俺のことをトシって呼ぶんじゃない」
「え、なんで!? 歳三なんだからトシでいいじゃん!」
「よくねえよ…俺の命が危ねえんだよ…」
土方さんがチラリと僕を見て焦った顔をしている。
あれ? そんなに顔に出てるかな?
…この嫉妬心が。

「ちぇー。 じゃあ土方って呼ぶ」
「それでも呼び捨てかよ…」
そう言いつつ土方さんは名前ちゃんに金平糖を手渡す。
「ひょー! ありがと、トシ!」
「「え」」
僕まで思わず声を出してしまった。
「あ、沖田! いたの?(ポリポリ)」
いたの、って。
愛する恋仲に向かっていたの、って。
「ずっといたよ?」
「そうなの? あ、ねえねえ、トシに金平糖もらったの!(ポリポリ)」
そもそもさあ。
なんで僕は『沖田』って苗字呼びで、土方さんは名前呼び?
名前ちゃんって、
「土方さんが好きなの?」
「…はっ?(ガリッ)
…あれ?
もしかして…声に出てた?
「え、ちょ、おき」
「僕のこと、名前で呼んでよ」
溜めこんでいた思いは留まることはない。
どうしちゃったんだろう、僕。
「え!? そ、それは、」
口ごもる名前ちゃん。
「…もういいや」
何故か僕はイライラしてしまい、2人の前を後にした。

「あー…もう…」
やんなっちゃうなあ。
僕はこんなに君のことが好きなのに、両想いのはずなのに。
「名前ちゃんって、ほんとに僕のこと好きなのかなあ…」
もう僕なんかじゃなくて、土方さんが好きなのかなあ…
…あ、まずい、殺意しか湧いてこない。
「やだなあ…」
名前ちゃんが他の人のものになってしまうのは、絶対に。



 Back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -