まさか…そんな答えが返ってくるとは思わなかったんだ…

ホワイトデー 斎藤編

「…なあ、一くん」
「…なんだ」
「…なにそれ?」
「見たら分かるだろう」
「分かんないから聞いてるんだけど…」
「…………クッキーだ」
「嘘だ! 絶対嘘! 異様な匂いを放ってるクッキーなんてない!!」
「クッキーだ!!」
「何してるの? あ、何これいただきま…げほrtwtryhhっ」
「総司いいいいいいいいい!!」
「勝手に食べるんじゃない!」
「俺クッキー食べてあんなになってるやつ初めて見たんだけど…」
「それがだな…彼女の好きなものをクッキーの具にしようと思ったんだ]
「うんうん」
「返ってきた答えは…「まぐろと納豆とレバー」だったんだ…」
「総司いいいいいいいいいい! 返ってこいいいいいい!!!」

「あ、一先輩!」
「…これ、バレンタインのお返しだ」
「うわ、手作り! ありがとうございます! 美味しい!」
「…………そう、か」

ハッピー…?ホワイトデー!


Next→平ちゃん



/
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -