Up | ナノ   


状況

  
::02/26 21:06 更新
True love+1

また久しぶりの更新になってしまってすみません。
True love、ついに完結しました…!
一くん&一くんが好きな方には大変申し訳ない感じのエンドになってしまいました…。
というか2年越しくらいの完結なので、当初自分が考えてたエンドとは違う気もするんですが、自分では満足しています。
今年もできるだけ更新頑張りたいと思うので、よろしくお願いします!

  
::12/11 17:53 更新&3周年!
短編+1

今日はFree dayの開設3周年の日です!
ということで、短編に記念小説をupしました。
去年は付き合ってる総司を書きましたが、今年は結婚している一くんを。
一くん久しぶりすぎてキャラぶれてるかもしれません(笑)

もう3年もなるなんて…信じられません。
始めた頃はこんなにずっとやるだなんて思ってませんでした。
最近は休止もしていて更新も遅いですが、これからもよろしくお願いします!
4周年に向けて頑張るぞー!!

  
::11/19 20:06 更新
2万打企画+1

ありす様のリクエストで、沖田甘でしたー!
結婚挨拶からの婚姻届までを書いてみました。楽しかった〜!
でも今気付いたけど、最近全然幕末書いてない…次回こそは幕末を…!

わあああああ5万打!!ありがとうございます!!!
5万なんて…始めた頃からすると夢のようです…
今回企画出来なくてすみません;;
これからもがんばります!来月は3周年だー!!

  
::11/15 13:49 更新
拍手+1

久しぶりに拍手を更新しました!
攻め攻め夢主ちゃんとすっとぼけ土方先生。
やっぱ先生と生徒っていいですよね…(現実ではありえないけど)

もうすぐ5万打になりそう…!
でも企画はできないかなと諦めてます…
とりあえず2万打企画!頑張ります!

  
::10/31 19:24 更新
2万打企画+1

水城様からのリクエスト更新しました!
かなり好き勝手に書いちゃいました。
沖田警官、また書きたいな…なんて。

  
::10/28 21:34 更新
2万打企画+1

久雨様からのリクエストを更新しました。
今見てみたら、リクエストを頂いてたのが2年ほど前で……にねん……?
本当に申し訳ないです……!!
2万打企画絶対完走!

  
::10/27 19:52 更新&近況報告
本当にお久しぶりです。
もう忘れられているかもしれませんが、久しぶりに戻ってきました。
すぐに更新再開とはいかないかもしれませんが、少しずつ更新していけたらなと思っております。
特に企画でリクエストをして下さった方々申し訳ありません…。
ちゃんと消化していきたいと思っているので、気長に待っていただけるとすごく嬉しいです。

リハビリということで、長らく非公開にしていたTrue Loveを再公開&更新しました。
この話はあと2話というところで止まっていたので、今回更新したため、次話で最終回となります。
いやもうほんと何年越しの完結だよって感じになりますが本当にごめんなさい…。
とりあえずはこの連載を完結させてから考えたいと思います。

これからもよろしくお願いします!
更新頑張ります!!

  
::03/06 07:39 更新アンケート追加
アンケート+1

トップに更新についてのアンケートを設置しました。
この作品を優先的に更新してほしい、などありましたら気軽に投票&コメントお願いします!
更新再開に向けて頑張ります…!

  
::03/05 17:55 更新
拍手+1

ついに…長い戦いが終わったんだ……
(訳:入試試験終わりました)

  
::12/11 17:52 更新
短編+1

今日はFree day開設2年目の日でした…!
さっき気付いて大慌てで短編を書きました!リハビリが足りないです!!
これからもちょいちょい更新していきたいです。
何より2万打企画をどうにかしろよ自分……

  
← |


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -