new



▽更新
rkrnに甘えたいんだったら、素直になって小平太sideを追加しました。
お互いがお互いのことを思って。それがすごく優しいなって思いながら書きました。


2014/06/29 23:50


▽更新しました
rkrnで境界線なんていらないを追加しました。
伊作と留三郎のお話です。


2014/06/16 00:57


▽更新
ひなた(伊作と三郎)をrkrn小話に追加しました。

伊作が気になる三郎のおはなし。


2014/06/13 02:39


▽更新
rkrn小話に桜と一緒を追加しました。
雷蔵と三郎と桜のお話です。


2014/06/10 00:44


▽更新
秋伏に雪とを更新しました。

すぐできそうといいつつここまで引っ張ってしまいまして。



最近はリアルの方が忙しくてなかなかこちらの方が手を出せそうにありません。

ですがゆっくりでも更新は進めていこうと思っています。


2013/07/20 17:22


▽更新
ssの秋伏に上書きを追加しました。

上書き


2013/06/02 00:10


▽小話
textのページに小話という部屋をつくりました。

とても短い内容のものとかを追加していきます。
わたしの気が向いたりリクエストいただけたら続き書いたり書き直ししたりします。
お気軽にどうぞ。 


最期までを追加しました。



2013/05/16 00:27


▽更新
小話にシオンを追加しました。
シオン

気が向けば続きを書こうと思います。


2013/05/12 00:59


▽更新
いつか空を。の2を追加しました。

短いですが区切りのいいところまで書いています。


2013/05/09 01:35


▽修正
染色中、お互いの
に少し修正いれました。

他のも少し修正いれると思います。


2013/05/06 03:23


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -