ひとこと


▽お久しぶりです。
長いことどろんしていました。
ずっとテンゾウ夢ばっか書いていた者です。
本誌のナルヒナ展開に目覚めて新作をあっぷしてみました。
久しぶりすぎて全然へたくそな文章ですが…はい。
今後はテンゾウの長編を完結させることや、他のNLとかに挑戦したりしてみようかなと思っております。
好きなかっぽーたくさんいるので。はい。
NARUTO以外にもギン乱とか悟チチとかエレミカも書いてみたい。
ミナクシとかシカテマとかカカシ夢も書きたい!
いろいろやりたすぎてどれから手を付けたらいいものやら。
BBS設置してみたんで読みたいキャラとかなんか意見あったらくれると嬉しいです。
のんびりとゆるーくやっていこうと思っております!!


2014/11/19 01:48


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -