傘キャラの全身を並べて描いてて、そういえばこいつらの身長っていつもすっごい適当にやってるなあと気づきまして設定考えてみました。とはいえ誰が誰より高いんだぜ〜っとかその辺りがなんとなく伝わってくれたら嬉しくて、今後それが守られる作画ができたら良いかな…?と思ってるだけなので身長そのものは曖昧に書いちゃいました!あれ!

↓高い順に並べてみた

・白無垢さん…175cmオーバーの所謂モデルさんサイズ
・イチロ…175cmはあるけど白無垢さんより小さい
・うちわくん…ギリギリ170cm台
・ゾンビくん…ギリギリ170cm届いてない
・傘ちゃん…160cm後半で女子では2番目
・トキコさん…160cm台中間くらい
・御伽さん…160cm前半で案外小さい
・幸太郎…162cm(一人だけ何故か設定に書いてた)
・社さん…ギリギリ160cm届いてる
・餡子ちゃん…人間verで150cm中間くらい
・加耶子…140cm後半くらい

男キャラの背が低いせいか160cm台が多すぎてもはやどんぐりの背比べみたいになっちゃってますねわかりづらい…!自分の絵柄の問題なのか男キャラには高身長設定を付けられません。だってちっさそうだし…背の低さとあと童顔さが絶対コンプレックスになってそうな男しか見当たらないし…。ガタイの良い男臭いキャラを圧倒的に愛でる人間ですが自分じゃ描けないですねー。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -