Diary


徒然





◇ Sep.11th (19:31)
SS書くの楽しいですね…相変わらずお勉強漬けの毎日ですが、書くと少しスッキリします。
comment:(0)

◇ Sep.5th (01:24)
ペラっと小説を書いて上げる時間はあっても、間違いを訂正する時間が取れません…。
未だにハイキュー訂正できていなくてすみません。勉強が落ち着いたら取り掛からせていただきます。

今日、新しくSSページを設置しました。短編ほど長くはないし、名前変換もないものをどうしようと考えた結果であり、また文章を書くリハビリの場所を兼ねています。

こまめに更新できるといいなぁ……
comment:(0)

◇ Aug.12th (17:55)
こんにちは、もう8月も半ばですね。そろそろ春学期の試験勉強をしなくては。そんな時期です。ちなみに31日から…orz

相互サイトの管理人さんが勉強で一旦更新停止しますとあって、何だか月日が流れるのは早いなぁと思いました…(遠い目

追記に、赤髪の白雪姫でお一つ。相変わらずの自己満小説です、はい(笑)
▽ more
comment:(0)

◇ Jul.17th (21:53)
ハイキューのお話で、間違いを見つけてくださった方ありがとうございます。後ほど確認させていただきます。

色々と考えながら書いていると、そういう普通じゃ間違えないことを度々間違えてしまうことがあるので、ご報告いただけると、ありがたさと恥ずかしさでいっぱいになります…f^_^;)

ご報告ありがとうございました。

comment:(0)

◇ Jul.17th (04:47)
どうも、久しぶりに文章更新しました。ハイキューお題のです。飛雄ちゃんのターン。

なんか、ふっと書けたので。勉強で脳が疲れていたのかな…。春学期の試験が秋学期の講義開始前にあるとかやめてほしいですね…夏休みは勉強と部活に追われそうです…(´・ω・`)

そのうち、最近?追記にあげているデュラをまた放りにきますね
comment:(0)

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -