「アーロ、鯉のぼり作ってるのか?」

「さめのぼりだぞぉ!」


鮫のぼり。そんなの聞いたことないけどアーロは鮫が好きだから鯉のぼりの鮫バージョンを作っているのだろう。確かに色は銀紙を使っているしマジックで描いた目はなんだか鋭いし。


「かっこいいな。オレも作っていいか?」

「!うん、べすたぁせんせいのぶん!」


と、銀色の折り紙をこっちに差し出して鮫のぼりの折り方を教えてくれるので教わるままに折っていく。得意げにキラキラした目を向けられれば、かわいらしくてもう鼻血を噴きそうだ。


「べすたあせんせ、さめのぼりできたらきょうしつにかざってもいいかぁ?」

「そうだな、教室に飾ろう。みんなに自慢しような」

「うん!そえで、さめがみんなまもってくれうんだぞぉ」

「アーロはオレが守るよ」

「じゃあべすたせんせはおれがまもゆ!」


天使の笑顔に守られてるってこういうことだと思う。


20130505.


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -