×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


4/14 拍手レス

2018/04/15 15:14

▼僕たちの愛し方とても今後の展開が気になります!の方

初めまして、吉良社長のお話を呼んで下さりありがとうございます。近々続きを更新予定ですので遊びに来てくださると嬉しいです!


▼豆子様はじめまして!〜の方
こちらこそ初めまして!イナアレが始まり戻って来てくださる方が多くて大変嬉しいです!かという私も昨年のアウターコードでじんわりと浸かってしまった人間です…。切甘とてもとても素晴らしいですよね!イナイレでも同思考の方がいらっしゃって天にも昇る心地です。未熟な文ですが切甘さが少しでも伝わっていれば良いなと思います…!そしてイナイレは本当にステキな夢書きさんが多い中、此処に遊びに来て下さりかつ素敵なメッセージを頂けたことが何より嬉しいです。是非是非これからもイナアレを楽しみにしながら無印GOのお話も引き続き書いていきますので、お暇な時にでも遊びに来てください(^^)!メッセージありがとうございました!

Back