もぐもぐ


2012/09/21 03:03





嫁が…体調の心配をしてくれた…だと…(;◇; )なんか幸せな気分になったから今夜は風呂も飯も後だ、嫁をいただこうか。仙蔵は結局言うことをきいてくれなかったよ…ツンデレではないただのドSだよ…
新しい職場になってからは14連勤中でね。せちがらい世の中だよね。しばらくしたら余裕も出てくると思うし…多分…
一年で一番仕事が暇な月なはずなんだけども…うん
全ての台風は日本列島以北にそれてくれると嬉しい





2012/09/04 03:20

tonkさま


わーい、tonkさま!
米有難うございます!!
私は社会人になって随分たちますがいまだにモンハンなうな女です(笑)さっき確認したら365時間してました。
やっぱり学生時代よりゲームの時間は少なくなり最近はめっきりやらなくなってしまいましたが…(´`;)大好きなゲームばかりを繰り返しプレイするだけです…じじいか
ペルソナ4もやりましたよー!一応真ENDでクリアしました!
本当に、文留好きゲーム好き実況好きが被るなんて奇跡ですよね(*^^*)一気に親近感感じましたもん(笑)
六年実況を小話に!?大変有り難いですが大丈夫ですか(笑)だって、需要が心配になります(笑)私は飛び上がる程嬉しいんですがね…!!
文留(希望)実況話…!おいしすぎる(*^P^*)もちろん、それ以外の作品も楽しみにしておりますので!…特に長編現パロの続きとか(ボソリ)
米有難うございました!更新頑張ります!








2012/08/10 16:44

通りすがりの方

どーも初めまして管理人の春と申します!通りすがっていただけてとても嬉しいです(^∀^)
文面から推察するに、けまとめRankさまでなく他サイトさまのリンクからいらしたんでしょうか。文食満好きならけまとめRankさまへGO!ですよ!素晴らしい文食満サイトたくさん登録されてますからね(*^ワ^*)
初演文食満患者なんですか…確実に同士…ッ(笑)私もリピ率ヤバイです。毎日出勤前に40分(化粧時間)見ますからね。文が留の肩抱くシーンで毎回ニヤニヤしてしまうんですが。
出来れば通り過ぎていかれず、また来て下さると嬉しいです(^∀^)ノ
米有難うございました!







2012/07/28 01:27

トイペの神様さま


忘れてないよ、紙様さま(^∀^)ノシ
責任、勿論、文次郎がとりますよね!!当然ですよっ(ドヤァ)
果たして文次郎がどんな風に責任をとってくれるのか、アニメ一本分まるまるつかって事細かに説明して欲しいところですね!18禁になりそう!
忍ミュ文留は見境無く抱き合ってたとな!?
やっぱりね…梅雨明け遅かったもの
熱中症対策として、毎日朝方一時間くらいイチャイチャしてくれと思う。本気で
神様さまは元気ハツラツな様子ですね!?大丈夫そうだとおみうけしますけども熱中症には気をつけて、世界の中心で文留を叫んでいて下さい。私も神様さまばりのドヤ顔で文留を叫ぶ!






2012/07/22 16:00

女体化のお話〜の方


読みたいという方がいらっしゃるとやはり励みになります。いつになるかわかりませんが、最後まで書こうと思います!よろしければ、お付き合いいだだけると嬉しいです(^∀^)米有難うございました!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -