もぐもぐ


2015/07/11 05:53

貴船さま

わー!?はじめまして!
あの貴船さんですか!?一方的にお慕いしてます(土下座)
日記を書きにログインして、メールの存在に気がつきました。申し訳無さでいっぱいです…
貴船さんはミュージカルは拝見されてないんですね
なのに役者の名前を知っているとは一体全体どういう…?全知全能なんですか?
おののきました
前内さん、黄昏時忍者もやってたんですね!残念ながら教えて頂いた回は録画失敗してたんです…(T-T)
また出演してくれるのを祈る日々であります!
モブが出た時は私もEDチェックするようになりました(笑)
前内さんが出演するよりも普通にアニメに留三郎が出てくれた方が嬉しいですけどね!
何よりも鈴木千尋さんの留三郎が最高なのです…!
同室の回の留三郎を見て迸って日記を書きにきたのですが、貴船さんからのメール(と日付)にびっくりして先に返信してます
気付くの遅くて本当にすみませんでした
そして有り難うございました!












2014/07/01 02:23

夏夜さま


夏夜さん!どもでーす!
はい、行ってきましたよ〜(*´∀`)
それがですね…聞いて下さい…!天候は局地的大雨、5再も犬猿、アフタートークも犬猿で、アニメまで犬猿だったというじゃないですか!
帰ってからアニメ見るの楽しみにしてたのに、録画失敗してたんですよオオオ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しみが減ったよオオオ。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しみにくれました。でもまだミュ観劇残ってるし、それを楽しみに日々を凌いで行こうと思います…
忍劇日記の方に犬猿アフタートークレポのせました
記憶力ください…
斜め前の席の人の頭で舞台の中央あたりが見えなくて、どうなってるかわからなかった部分が、他人様のレポを見てわかりました(笑)







2014/06/25 03:27

ガラケーで…の方



了解しました!
古い方の絵はガラケーでも見れますが、最近のは全部大きい画像にしてたので、もしかしたらガラケーの方は表示されないかなと思ってはおりました
そういえば漫画の続きも大きくしたんだった
近々リサイズしたものを上げておきますね!




2014/06/25 03:21

かりんさま


リク承りました!新鮮な内容で、今から描くのがワクワクです(*'▽'*)
かりんさまへのリクエストはまだ固まってないので、もう少しして伺います!
あれもこれも読みたい…優柔不断





2014/06/17 02:42

かりんさま


お久しぶりです!
はい!貼らせて頂きました!
宜しくお願いします(*'▽'*)
相互小説?!いいんですか?!貼って良かった…!
えっと、それじゃあ夜ネコさまにお伺いしてリクエストさせて頂きますね!!
かりんさまも、リクエスト下さい!
一枚絵で宜しければ何か描きます!
ちび文漫画に感想も有り難うございます(〃'▽'〃)
頑張って完結させます♪
米有り難うございました!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -