更新履歴 | ナノ


2010/11/30 21:44
【絵】
YGO!に2枚
その他版権に1枚

以上をupしました。
--------------------------------
お久しぶりです生きてます←
約半年の放置、すみませんでした!
これから頑張って一週間に一回は更新していきたいなぁと思ってますので……!←
年賀状企画はもうちょっとしたらあげたいと思いますが、今年は選択式の印刷になりそうです…´`;




2010/06/23 23:26
【絵】
YGO!に1枚

以上をupしました。
--------------------------------
昨日からついったーしてます!
"のな"でいるので、もし見つけたら気軽に絡んで下さい^^*




2010/06/18 18:33
【絵】
落書き6枚
記念・フリーに1枚

以上をupしました。
--------------------------------
お久しぶりです生きてます
放置すみません…!orzzzz
復活をupしました…すみません(死




2010/03/27 23:12
【絵】YGO!に2枚
【板】返信を2件

以上をupしました。
--------------------------------
久しぶりの更新ですすみませんorz
最近ゆぎおばっかりなので、
明日は復活をあぷしたいです…!




2010/02/10 23:46
【絵】落書きに5枚

以上をupしました。
--------------------------------
更新してなくてすみません;;
また、溜まりに溜まった落書きをupしたいと思います。
バレンタイン何も出来なさそうorz




2010/01/24 23:59
【絵】YGO!に2枚

以上をUPしました。
--------------------------------
ま、間に合った…!
ずっと更新してなくてすみませんでした;;
今日遊戯王の映画見てきました!




2010/01/06 23:21
【年賀状企画】
上部にお知らせを追記しました。
--------------------------------
遅くなり申し訳ありませんでした!
来年はちゃんと考えて行動します…




2009/12/15 23:50
【絵】
記念・フリーに1枚

以上をupしました。
--------------------------------
完全復活おめでとうございます!
服が間違ってるのはとりあえずスルーでお願いします←
立ち読みしただけなんだもん…っ←
また描き直しまつ´`;

…企画絵もう1枚出来ずに終わりそうなんですがorz




2009/12/13 23:56
【絵】
復活に1枚
5D'sに1枚
創作・擬人化に1枚

以上をupしました。
--------------------------------
グ/ルーミ/ー好きなんです←

そろそろ企画終了しようかな…
投稿絵も描かなきゃだしな………




2009/12/13 00:04
【絵】
落書きに3枚
復活に1枚

以上をupしました。
--------------------------------
ここ数日、更新する気力が残っていませんでしたすみませんorz
明日は復活とゴッズは絶対更新しまつ


← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -