掲示板 | ナノ
タイトルにご自身の名前を記載し、次回からもそのスレッドに書き込んで下さい。
[返信]
『夜月 恭。』っていいます。 By 夜月 恭。 2010/07/23 21:13



初めまして!!『夜月 恭。』っと申します!!以前2回ほど大分のイベントでグッズを買わせていただいてます♪
その時、暁乃様のイラに心を奪われました!!!あの・・・もしよければお話し相手にならせていただけませんか?
お返事・・・返ってくると嬉しいです(´・ω・`*);;;

お目汚し、失礼いたしました。
[編集]
はい!たしか・・・ By 夜月 恭。 2010/07/25 22:06



たしかむっくんを描いて頂きました!!!
なにか企んでるカンジの顔がかわいかったです!!!(≧▽≦)
[編集]
≧∀≦ By 管理人 2010/07/24 22:25

すみません☆←
はい!覚悟します!´∀`*

あれは確か、イベントよりもだいぶ前に描いたやつを発掘したものだった気がします…←こら

スケブまで描かせて頂いたんですか…すみません!
わわわ…喜んで頂けたなら幸いですっ!^^*

[編集]
嬉しいです!!(ノ▽`。)ゝ By 夜月 恭。 2010/07/24 21:52



はい!盗まれました☆←
これからもちょくちょく来ますで、覚悟してください!!(何を)
あと、私がイベントに初めて行った時に初めて買ったものは黒曜組のラミカでした!
ハロウィン的なカンジの可愛いラミカでした(´U`*)ゝ
しかも初なのにスケブまで描いて頂いただいて・・・(ぇ)
あの時は(覚えてないとカモとおもいますが・・・)
すっごく嬉しかったです(^^*)
[編集]
初めまし…て? By 管理人 2010/07/23 21:27
こんばんは、暁乃です!
書き込み有難うございます^^

2回も…ですか!?
ほわぁああ有難うございます!
しかもこんな駄絵で大変なものを盗んでいってすみません!←

こんな変人でよければ、是非ともお話し相手にしてやって下さいませ…!


それでは、乱文乱心(ぁ)失礼しました!

[編集]
←→ 戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -