掲示板 | ナノ
タイトルにご自身の名前を記載し、次回からもそのスレッドに書き込んで下さい。
[返信]
蒼石ルイです By 蒼石ルイ 2010/03/21 20:55
こんばんわ!
本日おでかけライブで十代をやっておりました蒼石です。
地元で数少ないYGOレイヤーさんの中でも素敵な遊星を拝見でき、とても幸せでした!!
暁乃さまの絵も可愛らしくて尊敬します…!

少しの時間でしたが、お話できて本当に楽しかったです!!

そして、自分のサイトにリンクを貼らせていただきたいのですが宜しいでしょうか?


本日は本当にありがとうございました!
では、失礼しました。
[編集]
お返事ありがとうございます! By 蒼石ルイ 2010/03/29 23:19
私には勿体ないお言葉、本当にありがとうごさいます…!いつでも我が家のジャックをもふもふしてやって下さい!!

一応私のサイトではコスプレを展示していないのと、こちらの暁乃さまのサイトが(恐らく)イラスト中心のようなので遊戯王関連の方に貼らせて頂きます!お気遣いどうもありがとうございます^^

遊星とジャックはもう並んでるだけで目が幸せなのでジャ遊だろうが遊ジャだろうがもうどうでもいいわ!!というノリで生きているので大丈夫です!

ひぃ!こんなへっぽこですが…お気に召しましたらどうぞ貼ってやって下さい…!!


ではでは要件のみでしたが失礼します。
[編集]
暁乃です By 暁乃 2010/03/28 00:14
こんばんはっ
お返事遅くなってしまい、申し訳ございません!orz

いえいえ!こちらこそ素敵十代と撮らせて頂き、有難うございました!
蒼石様の絵も可愛いくて学ぶべき所が…!というかジャックもふもふしたi(ry

えっと、リンクは遊戯王関連かコスプレ関連かどちらですか?
私のサイトでは遊戯王はジャ遊メイン(遊ジャも描きます)なんですが、大丈夫でしょうか…?´`;
というか、私も貼ってもいいですか!?←


こちらこそ、有難うございました!
それでは、失礼します。
[編集]
←→ 戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -