(お返事一覧)
(1228) ▼ ゆず様

こんばんは、志穂です。
こちらこそお返事が遅れまして申し訳ありません……!

70000hitお祝いのこと。
いやはや、リクエストにきちんと沿えていたかどうか不安でしたが、喜んでいただけたようで、一安心いたしました。
はい、スレてます。
まあ、いろいろあったので、そうなってもおかしくないかなと思いまして、笑。
逆にアッシュは大人しくと言いますか、静かになった感じに書きました。
本編中においての二人はお互いに我が身を嘘で固めて、嘘の言葉で接し続けていたので、今度こそ本物の、ただあるがままに生きてほしいと思ったので、あんな口喧嘩みたいなことをさせましたが(おそらく本編中ではしていなかったことなので)、ま、最終的にジェイドには勝てないみたいな(感動ぶち壊すな)。
妄想良いじゃないですか!
何ならゆずさんの切り口で書いてk……すみません、失言です、忘れてください、土下座。
はい、飾られているのもばっちり確認しました。
相変わらず恥ずかしいことこの上なく(照)
いつもありがとうございます!

ゆずさんって可愛いですね!
そんなところも愛してます、笑。

クリスマスなジェイルクのこと。
本当にすごく格好いいと思います。
どうしたらあんな格好良さが出るのか、いつも不思議で不思議でたまりません。
確かにじれったいとは思いますが、あの絶妙なじれったさが私は好きです。
じれったさはゆずさんの文章力でカバーされてるので、実はさほど気にならないかな、と。
むしろ、それもストーリーの楽しむ要素になっていると思っています。

いえいえ、こちらこそ無理矢理押し付けたみたいで申し訳ありません……!
喜んでいただけるのが一番の幸せです!

ではではこの辺で……またです!

(1228) ▼ 水斗さま

こんばんは、志穂です。
こちらこそ返信が遅くなりまして申し訳ありません、土下座。
遅ればせながらハッピーメリークリスマス!

わんこルークのこと。
痛々しい……言われてみればそうですね(オイ)。
水斗さんのサイトに通って会話だけのわんこルークを読んで読んで読みまくって、ルークのセリフの端々から虐め抜かれてたんだろうなと思って、いろいろ妄想したら、ああなったみたいな感じで。
一方では誰かを慈しむ心もきちんと理解していて、だから、きっと誰かがそれを行動で示していたのかなと思い、アッシュをその役に当てました。
はい、何はなくともルークを抱きしめたいですよね。
二人でぎゅうぎゅう抱きしめちゃいましょう、笑。
いや、あの、そんなに深くも良くもないと思いますよ……?
私の中ではやはり水斗さんの書くわんこルークが一番ですし、それを越えることは不可能だと思ってます、いえ、嘘でなく、本気で。
こちらこそ、あの素敵な作品を汚してしまったようで、少し自己嫌悪なんですが、水斗さんに喜んでいただけてとても幸せです!
アッシュのお話はまた次の機会にでも書く予定を立ててますが、どうでしょう。
だいたい予想のつく展開かなあ、なんて少し反省もあり、どうなるかまだ分かりません、土下座。
そんな、蛇足だなんて!
水斗さんが本家なんですから!
本当に何かあれば、いつでも言ってやってくださいね!

いえいえ、そんなことは良いのです!
お忙しいのは重々承知していますし!
まあ忙しいと分かっていながらコメントを送る私も私なんですが……土下座。
私も応援かつ愛してます……!

ではではこの辺で……またです!

(1216) ▼ ゆず様

こんばんは、志穂です。
わざわざメールをくださってありがとうございます!
サイトの方でもお返事をくださってありがとうございます!

Re:のこと。
本当にご迷惑をおかけしました……!土下座
俺の馬鹿っ……!
もっと分かりやすくしとけよって話ですよね……ショボーン。

逃避行ジェイルクのこと。
はい、また書く予定です。
ね、あのある意味相思相愛なジェイドとルークの間にユーリさんが入ったらすごいことになりそうですよね。
きっとね、長髪ルークだけどユーリさんと仲良くなっちゃうんだよ。
んで、ジェイドはそれが面白くないからごにょごにょ、みたいな。
想像すると楽しいですよ、本当に(勝手にしてろよ)
はい、どっちも応援したらいいと思いますよ。
後は私のさじ加減でどう転ぶか……笑。

レイリタのこと。
大好きです……!
もう一気にはめられたって感じです。
キャラの掘り下げとかすごい。
リタってどこか冷めてて人に心を読ませないような雰囲気ありますけど、実は分かりやすい子だし、曲がったことが大嫌いな性分だっていうのが、読んだだけで分かるんです。
レイヴンもシュヴァーンとの間で揺れ動いてるのとか、本当はこうありたいと願っている姿があるのに、それに反している己に葛藤(ジレンマ)を抱えていたり、ヤバイです。
萌えツボ突かれまくって死にそうです、笑。

お祝いリクエストのこと。
はい、レイリタでぜひお願いします!
実はノーマルだとユリリタとかも好きだったりするんですが、レイリタに落とされちゃいました、笑。
時間のことは気にしません!
いつまででも待ちますので、心置きなく連載の方に集中してくださいね!

リクエストのこと。
なるべく早くお届けできますよう頑張りますね!
あ、えと、あの、ノンプロット冒頭のことは本当に褒められたことじゃないので……はい。
ですよね、噛み合わなくなりますよね……覚えがあり過ぎて少し切ない、苦笑。

やったあぁぁ!(某アズラエルさんみたいな)
両おもi(黙っとけって)
……はっすすすすみません、暴走してしまいまして……土下座。

ではでは、この辺で失礼します。
長文、無問題です。
俺、どんな内容にも返します!(迷惑だ)
またです……!

(1216) ▼ たける様

こんばんは、志穂です。
わざわざメールありがとうございます!

DVDの件。
全然大丈夫ですよ〜。
いつも人から頼まれて焼いたりするので、無問題です、笑。
あ、レンタルの代金も書き込みDVDの代金も別に気になさらなくていいですよ。
そんなに高いものでもないですし。
むしろ、片田舎なので品揃えのあるレンタル屋さんがTSU○AYAくらいしかないのが不安です……。見つからなかったらすみません……!土下座

俺も好きだ!!(と、たけるさんの真似を男前にしてみる)

ではでは、短いですがこの辺で失礼します。
またです……!

(1215) ▼ ゆず様

こんにちは、志穂です。
またまたメールをいただきましてありがとうございます!

まずRe:の件、お手数をおかけしていたようで、申し訳ありません、土下座。
aboutページを一新した時に初めて拍手とRe:を付けて、どこのページにありますという説明書きも怠っていた私の責任ですので、分からなかったというのは当然かと思います。
何と言いますか、いつも私は説明が足りなくて……本当に申し訳ありませんでした、土下座。

次にジェイルクとユリルクのこと。
ストレインとガーネットの続き、楽しみにしてますね!
そのうち、情が湧いていろいろ構い倒してるジェイドが拝めるのでしょうか(笑)。
そして、ユーリはルークとくっつくのか!(下世話に言うな)
たーのーしーみー!
何にせよ、待つ甲斐は大いにありますね!

逃避行ジェイルクのこと。
また書きたいなあという野望はちらほらあるので、マイソロ3発売前にはまた記念で書くやもしれません、笑。
その時はアッシュやガイやアニスも出せたらいいなあとか、ユーリを絡ませて三つ巴にしてもいいなあとか、妄想だけはたくさんあります、笑。

レイリタのこと。
はい、こっそりひっそりアップされてた連載番外編のあれのことです、笑。
実を申しますと、初めて読んだ時はあまり私の中でヒットしなくて読み流してました……申し訳ありません……!土下座
最近、時間がありましたのでまた読んでみたら、すごく面白くて、レイヴンやリタの解釈とかしっくりきて、あ、ヤバイ、レイリタってこんなに萌える話だったのか、と私の中はエライことになってました。
なので、また機会がありましたらまた書いてほs(黙れ)

リクエストとお祝いのこと。
とっかかりはすでにリクエストいただいてますので、冒頭のみですがすでに書いています。
冒頭だけはあえてプロットに頼らず書くのが私の流儀ですので、ほとんど感覚です。
要はダメな物書き第一号ですね!笑
お祝いのこと、本当にありがとうございます!
内容はすでに決まってはいるのですが、本当にリクエストしても大丈夫かどうか迷ってます。
が、今夜にでも思い切って突撃しに行きますね!
ですが、これはダメだと思われましたらスパッとダメだって言ってくださいね!
また考え直しますので!

お身体のこと。
いえ! 身体が第一なんですから心配するのは当然です!
と言いますか、私のことまでお気遣いいただきましてありがとうございます……!
大好きです! らぶです! 嫁になっt(黙れ)

という戯れ言はゴミ箱に捨てて、この辺で失礼させていただきます。
ではでは、またです……!

(1213) ▼ たける様

こんばんは、志穂です。

わざわざメールをくださってありがとうございます……!
と言いますか、些細なことでメールをさせてしまいまして、申し訳ありません、土下座。
いつもいつも感謝しております!
愛を送ってます!(迷惑だ)

お気遣いいただきましてありがとうございます……!
たけるさんも最近インフルエンザやらノロウイルスやら流行っているようですし、お身体大切になさってくださいね!

ではでは、この辺で失礼します。
短文で申し訳ありません……!土下座

(1212) ▼ ゆず様

こんばんは、志穂です。
珍しくRe:でお返事とのことで、少しだけ驚きましたが、こちらでお返しさせていただきますね。
いえいえ、こちらこそ厚かましく二通も送ってしまって……むしろ受け取ってくださってありがとうございます!土下座

まずはコスモス!
あれは間違いなくコスモスだ!
とルークが言ってます、笑。
ですよね、ルークが綺麗だと言えば何でも素敵に見えてしまうマジック……さすが、ルーク!笑
書いた私が言うのも何ですが、あのコスモスは私が欲しかったです、笑。

ジェイルクのこと。
いえ、ゆずさんのジェイドがカッコいいんです、大真面目。
あまり表情とかは無いように見えますが、内心危なっかしいなあとか思って苦笑してるといいと勝手に思ってます、笑。
え! ちゃんとカッコ良かったですか!?
最終的に可愛いの方が強くなってしまって駄目だなあとか思っていたので、少し安心しました。

ガーネットのこと。
おお! 勝手に『ユーリの激情編』が作者公認にレベルアップしました!笑
はい、かなり想像以上でした!
ユーリの苦しい胸の内、しっかり受け止めました!
てか、そんなにルークを思うユーリにときめきを覚えます。
そしてまた先の気になる発言が……!
いいえ! 亀のペースなんて気にしません!
その分だけ読んだ時の感動が増すというものです!
……更新が早い理由は、何でしょうか、えと愛の力?笑
いえ、人にはそれぞれペースがあるんですから、気にしないで良いと思います、はい!
いえ、長いのは問題ではないと思います。
少なくとも私はそう思います。
短くても読み応え十分です!
レイリタ! 続きが気になる……!(突然話を変えるな)

リクエストのこと。
『The god is not here』のジェイルク設定で帰還話、ですね。
了解です!
あ、タイトルだけもう決まってます、笑。
70000hit越える頃にはお届けできたらいいと思いつつ、来年になると思います、ごめんなさい、土下座。
そして、え、あの、40000hitのお祝いですか……?
良いんですか……!?
たぶん、このペースでいくと40000hit越えるの来年以降ですよ……?
それこそ亀のペースでじりじりカウンター回ってますけど!
う、嬉し過ぎます……!
ゆずさん、何て優しいひと……!
えと、内容考えてこっそり(笑)コメント送りますね!
本当にありがとうございます!
相互記念も無理のない程度で大丈夫ですよ。
サイト構築や体調崩されたりだとかいろいろあったようですし、本当にお身体を大事になさってください……!

それでは、この辺で。
こちらこそ長文で申し訳ありません、土下座。
ではでは、またです……!

(1206) ▼ たける様

こんばんは、志穂です。
お返事するのが遅くなりまして、大変申し訳ありません……!土下座

あうあう……たけるさんは本当に良い方です!
いえいえ、そんなことないです。
師走は誰しも忙しいものですし!
本当にあまりご無理はなさらないでくださいね!
まずは身体です!

クリスマスカードの件、無茶苦茶楽しみにしてますー!
お返しが何もできないのが本当に心苦しくて……リクエスト、結構本気だったんですが……。
えと、あの、カードが届いた日はかならずコメント送りますね!

ではでは、この辺で失礼いたします。
あ、愛してます……!(迷惑な愛を送るな)
またです!

(1130) ▼ 水斗さま

こんばんは、志穂です。
俺も会いたかったー!!(叫ぶな)
いつも拍手してくださってありがとうございます!
そして、拍手へのお返事ありがとうございます、ぺこり。
そしてそして、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!土下座

てゆか、拍手の相性良すぎですね、私たち、笑。
二度も偶然が続けばもう偶然じゃないですよね!
いや、ホントに結婚し以下略。

まずは『ねこねここねこ!』ですが、かなり私の頭の中も残念なことになってて、こう衝動的に書き殴った記憶しかないんですよ、実は……(オイ)。
何だか私の中での最近のジェイルクはあまり甘くないようです、苦笑。
あ、あれ? きゅんとしましたか? ね、狙ったつもりは全然なかったんですが……えと、喜んでいただけたのなら私はそれだけで嬉しいです!

『終焉の先は霧の中』はちょっとブラックなのが書きたくて書いてみました。
い、いや、あの、そんなに褒められるようなものではないですよ!
むしろこんな殺伐とした感じのシリアスを書いて受け入れられるのか、いつも心配なくらいで、苦笑。

『恋愛サーキュレーション』は設定をかなりこねくり回し、萌えを詰め込み、初キスまで邪魔をされつつ、たくさんの人を巻き込み、これまで書いた二作品と同等の愛を注いだので「萌えます!」と言ってもらえるとやはりニヤリと笑ってしまいます、笑。
書き手冥利に尽きると言いますか……大好きだ!(意味不明だって)
いやいやいや、水斗さんの書く甘々に比べたらまだまだですよ!
てゆか、目指すは水斗さん的甘々!みたいな!笑
ですよね、可愛いルークがいけないんですよね!笑

いえいえ、こちらこそ大暴走してしまいまして申し訳ありません……!
て、あ、はい、あれです。
一緒にいた友人はずっとによによするって言われてましたが、私にはいまいち分かりません、笑。
それでは、この辺で失礼します。
愛してる!
またです……!

(1127) ▼ 万鶴さま

こんにちは、志穂です。メールありがとうございます!

日本語訳ですが、オッケです、百点満点です、笑。
『神はここにいない』とそのまま日本語で書いても良かったとは思いますが、英語の方がカッコ良く見えたので、初の英語のタイトルにしてみました。

あの二人の関係をお好きと仰ってくださいますか!
差し上げた方には最初から好きだと思っていただけていたようなのですが、他の方はどうなのかなとかどきどきしていましたので、そう言っていただけると嬉しいです。
しかもホロリときた、とか、万鶴さんってば私を持ち上げ過ぎですってば!
と、ととととにかく、ありがとうございます!(動揺し過ぎ)

それでは、この辺で失礼します。
短文お許しくださいませ、土下座。

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -