2011/02/11 02:25

書く書く言っていた、番外編を書いてみました。
一応、本編のフォローが一番の目的だったりします。
柳があれで勘違いだと判断したことにニマニマしてしまいますが、あの時点では片想いと理解していたので、あの反応かと思います。

あまり甘くならなかったので、次回、リベンジしたいです。
現段階では、ご要望の多かった数年後の話を書く予定です。
何となくの話はありますので。

それにしても、今回の番外編は二話予定だったのに、三話書いても終わらないことに焦りました。
結局、一昨日の夜から書いていたのにも拘らず、今日になってしまっていました。
ベタベタしていない二人の距離感が、一番、二人らしいかなという気がしますが、やっぱりもう少し仲よさそうなほうがいいのでしょうか。











[*最近][過去#]
[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -