書きたい
2016/01/19 22:10

創作活動をとんとできていない毎日です…。
そろそろ何か創造的なことしないと生きている意味が見いだせなくなってきました。
人間、生きるために仕事をするわけですけれども、仕事をするために生きるのは違うと思うわけで。

そこで、春までに一本書いて何かの賞に応募して、当たって砕けたい所存です。決めました。現状がつまらないつまらない言ってばかりで2年もたってしまった(!)ので、何もしないで終わるよりはマシだと思ってがんばります。

本当を言うとSとMがひゃっは―!!な話を書きたいんですけど、もうすこし大衆小説よりのものを書いた方がよさそうです^^;
そういう話はこっちでこそこそ書こうと思います。


そういえば、世間では○○松がブームになってますが…
個人的に誰が推し松かと言えば、性的な意味ではいつも不憫なカラ松ですかね。かまってあげたい。拾ってあげたい。というかなんであんなに他の5人は彼へのあたりが冷たいんだろう…。
ただ、十四松もすごく一途な子なのでハートにぐっときやしたね。なんだかんだで真面目な子が好きです。


BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -