寒い
2015/01/17 02:45

12月からのあまりの寒さにルームソックスを買いました。超快適です。はいたまま寝るんですが朝脱ぐのが億劫なくらい。仕事いくのもおっくうすぎて自宅警備員になりたい。

オオカミ少女と黒王子を見ました。
櫻井ボイス、やっぱり良いですね。王子基本Sな発言ばかりのくせに、いやなことから逃げ出そうとしたり弱ってたりすると「なんやねんコイツ!かわいいやんけ!」ってなります。
そして王子足長い!!
旦那に分けてあげたいです。旦那は大人げなくひがんで「その足10センチくらい俺によこせよぉ…」とガチでチェーンソー持ち出してきそう。ま、ちっちゃいところが旦那のチャームポイントの一つなので仕方ないんですけども。

秋からこっち、サイコパスやらハイキューやら蟲師やらのアニメを古いものも含めちょこちょこ見てました。
蟲師はだいぶはまってしまいまして、すぐに2期に追いついてしまったんですが、ほっこりして落ち着きます。古風なのすきだなぁ。

そしてアニメを見るだけじゃなくてアウトプットを出していきたい今日この頃です。がっつり何かかきたい。


BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -