きっしー
2014/12/12 23:11

少し前のめざましにきっすぃーが出ていてびっくりしました…!
いつもだったらそろそろ自宅を出る時間だったんですが、歯みがいたり化粧したりなんやかやしながら結局インタビューを最後までガン見してしましました。もちろん漫画家さんとしてすごく尊敬してますが人としてもほっこりした感じがする方なので、非常にテンションがあがりましたハイ。大好きです!
映画の方はまだ見に行ってないんでるがすごく楽しみです^^

そういえば、久々にブックマークを見ていたら結構閉鎖されてるサイトさんがあったりして凹みつつ、存在してたらホッとして、、
閉鎖なさったサイトの管理人さまは本当にお疲れさまでした。絡みにきてくださっていたり、私が一方的に絡んでいったりとやりとりさせていただいた方々ですが、これからも別方面でのご活躍を願って応援しております!

かく言う私も創作に費やす時間がなかなか確保できない状況が続いていますが、少しずつでも作っていきたいという思いがあります。
じれったい更新頻度ではあるかと思いますが時々覗いてやっていただけると嬉しいです^^


BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -