春眠暁を覚えず
2014/04/25 23:40

花金ひゃっほーい!!!!

とハッスルしながらシチューを作ってケーキを焼いていた采花です。
なぜかいつもよりちょっとリッチ。だが特にいいことがあったわけでもなく、むしろ先日自宅前の道でスキップしていたところを先輩に目撃されその直後、同じエレベータ―に乗って超きまずかったのをまだ引きずってます。
しかしこんなでかいケーキ一体どうするんだってばよ。一人で平らげる勢いだってばよ…。

前期は友人に勧められた凪あすと鬼灯様を見てはすはすしてたんですが、ぐらあああっと絵をかきなぐる気力がなかったです。平日に関してはもうあきらめてるけど、休日をもっといい感じに堪能したいね。死ぬほどアニメ見て寝てアニメ見て絵描いて寝て食ってアニメ…的な日々を!
もうすぐちょっとだけ送れそうです。
今年はGW、こころもちくるのが早く感じます。

原点に返ってアニナルの子サソのとこエンドレス再生でもしようかしら。

お嬢様方もよい連休をお過ごしください^^



BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -