うちはクッション
2013/09/03 21:54

※近況

お久しぶりです。

同僚から酒の肴にされた挙句、肉食系女子のレッテルを貼られた今日日です…。
違います。機微を理解できないだけやで…!
自分に乙女ゲーとかギャルゲーさせたら基本残念な方向へいきそうです。
乙女ゲーはスタスカしかプレイしたことがありませんが、これはわりとリアルに近い気持ち(愛よりむしろ攻略できるかどうか)でやりました。陽日先生かわいくて大好きでした。ちなみにサソリさんみたいなアンニュイなキャラは攻略後回しでしたね。本能的に失敗しそうだと感じ取ったのかもしれません。
現に失敗したキャラいましたしw
自分に恋愛相談をすると、たぶんあたってくだけろと言うと思うのでおすすめできません。

夏のイベントでゲットしたうちはクッションの中身を、先日購入しました。
激カワにデフォルメされた兄さんとサスケたんをひっくり返して交互に楽しめる仕様。
舐めるように見つめながら、気持ち悪くでへでへしてますw(もし気になった方がいらっしゃったらどこで買ったのかこっそり聞いてください。)
これもしサソリさんバージョンがあったら、光の速さで買いに行くのですがね…!


今後ですが、秋以降は、短編をぽちぽち更新していけたらな〜と思います。月一くらいでは出現したいところです。はあ〜〜、時間がたりない…!


BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -