梅雨の季節
2013/07/03 19:49

自分は世にも残念なテンパなので、この時期頭部がもっとも残念な形状になります。爆発に巻き込まれたのかと思うほどです。
そのくせ今年こそは髪伸ばそうと無駄な奮闘をしている今日この頃です。

あらためまして、お久しぶりです…!
最近とんと更新できてなくて焦ってましたがとりあえず生きてます。

工場で勉強したり、おじちゃんだらけの飲み会に混じったり、非リアの友人とともに「社会人デビューしてリア充になろう!」と小賢しいあがきを見せたりしてました。
リア充ライフやってきませんよぅ…?(チラッ
ぜひとも世のリア充なお嬢さん方にコツを伝授していただきたいものです。

進撃にハマりまして、リヴァイ兵長おおおお!!と毎週日曜日せまい穴倉のような自室で転がってます。叫びたいんですがマンションの壁がうすいので叫べないんです…orz
刈り上げ部分をのぞけば髪型がものっそい黒バスの高尾ですね。なのに声は神谷さんなのかー!っていう意外性です。
巨人の顔がいい具合にキモおかしくて、シリアスな場面でたまに笑ってしまうんですが、私は笑いツボの浅さをどうにかしたほうがいいかもしれませんw

インテだけとりあえず申し込んだので何かしたいんですが、今回ばかりは不実行に終わりそうです…
もう少しあがきます〜


BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -