ひっこし
2013/03/31 00:22

只今、一人暮らしの準備中です。

普通に暮らしてるだけで必要なものって相当あるんだ!?と気づいたおばかさんですw
さっきも買い物終わってから、爪切りがないことに気付きました。

とりあえず本棚だけは買ってきたので、当分の漫画やホモ本の収納スペースには事欠かないと思われます(ここ重要)
家具は組立てだったので、運ぶのが大変で腰がもげそうとかはないんですが、なんだろ?なんか疲れますね…死んだ。
さびかかった頭脳を使ったせいかもしれない。
そしてまだまだ足りないものがいっぱいあると思うと…!

明日インテに参加したあと、そっから泊りで研修〜って流れなんで来週はげっそりしているか、ホテルのごはんが美味くて逆にむっちりしているかもしれないですね…
常時ひとに囲まれつつネットつかえない環境とか、ひっきーにはものっそい試練である。

新刊の通販は試練が終わったら用意します〜。先週入稿したはずがすでに記憶が薄らいできているというw
旦那不足が深刻です…!

最近殺人犯なサソリさんがきてます。サイコパスの槙島さんの最期が切なかったので旦那に重ねてしまいました。強さともろさが共存しているっていいですよね〜


BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -