ネタメモォ…
2013/02/26 19:35

研究発表が終わってひと段落したので、少しずつ趣味を再開しはじめた今日日であります。
ホントはまだ終わってないこともあるんですけども…それはまあおいおい。

入社式やらの都合でまだ確定ではないのですが、3月31日のシティ大阪に申し込んだので本の制作中です〜。(本はたぶん確実に作るので、もし都合が悪くなった場合は5月にもちこしです。)

三サソデイの原作沿いシリアスを予定してます。きっとR18です。どちらか言うと三サソ寄りになります。去年の夏頃からちょっとずつ温めてたネタが固まった感じでして、サソリの幼少期〜少年期に焦点をあててます。
精神的なショックを受けたサソリの意識が過去に飛んでしまう、的な話です。最初はゲスい展開を予定してたんですが、ぴゅあらぶに変更して今カオスなことに…



いきぬきに芸コン+砂隠れ組で部活パロとか考えてました。以下にメモメモ。
けっこう適当に書いてるので注意です。

●サソリ:2年。美術部部長。スポーツ以外は優秀。いつもだるそうな顔をしており、たいがいのことにはあまりやる気を出さないが、絶妙な受け顔をしているため一部濃厚な信者がいる。使えるものは使っとこう、な心構え。ゲスい。

●デイダラ:2年。副部長。サソリに絶賛片想い中のヘタレ。絵の才能は前衛的で入賞したことがない。ツッコミだけは得意。頑張らないサソリのせいで、部の地味な雑用はほぼ彼の仕事となっている。

●由良:1年。しょうゆ顔な後輩その一。サソリ様信者。サソリが言った言葉を録音したり、吐き出した空気をビンに詰めたりしてる。きもち悪いことは全部こいつにさせとこう、そう思わせるいじられ専門。

●サイ:1年。しょうゆ顔な後輩その2。下ネタをはじめ、笑顔でいっちゃいけないことを連発して人を怒らせるのが得意。アソコのサイズなら誰にも負けません!!

●ガアラ:1年。しょうゆ顔じゃない後輩で、不良になりきれなかった不良。校舎の裏でスプレーアートしてたとこを見つかって三代目に強制連行された。人に影響されやすいため皆にいじられる。

●三代目:黒スーツが似合う美術部顧問。どこかの組の御曹司らしく、このようなあだ名で呼ばれている。女生徒に人気があるが、さわやかな笑顔でのえぐい発言が目立つ。


的な話が読みたいんです〜〜うおお!!
さて、誰か書いてくれませんかね。漫画向きだと思うものの作画が…プロットは作れるからどうか作画を^^←

3年がいなくなってふと部員の人数が足りないことに気付き、勧誘して我愛羅たんと由良さんが来た的な設定です。
私の中で由良さんはデフォで性犯罪者レベルだったりします。
この設定書いてからふとカンクロウを忘れていたことに気付きましたが、ここに彼を加えると常時おっぱいを叫んでいそうです。おっぱい好きそうな顔じゃないですか??(真顔)


BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -