リクエスト小説 | ナノ

リクエスト一覧




こんにちわ、こんばんわ。10万hit企画へのリクエストありがとうございました!ゆっくり消化していきますので、時間はかかりますがお待ちいただければと思います。感想、とっても嬉しかったです!初めて来て下さった方から、更新を楽しみにしていて下さる方まで……。本当に、ありがとうございました(*^^*)



今回は、10万hitリクエストを受け付け始めてから頂いた、別なフリリクやキリリクも、こちらの方で書かせていただくことにしました。勝手に決めてしまい、申し訳ないです……。メールを頂いた方からのお返事はもう少ししたらRe:にupしたいと思います。こちらももう少しお待ちください。



尚、頂いたリクエストの中で、リクエスト内容以外の感想が全く無かった方もいらっしゃったのですが、初めての企画だしなぁ……という事もあったのでお受けすることにしました。保留……という形でも良かったのですが、如何せんリクエスト内容が素晴らし過ぎました……←誘惑って怖い((gkbr



以下、頂いたリクエスト一覧です。1番から順番に消化していく予定です。









1:ミー様→168時間後。帝光時代の部活風景で甘/キセキ+虹村+灰崎



2:りーちゃん様→168時間後。帝光時代/虹村+灰崎



3:桜楽様→168時間後。/花宮+宮地



4:結様→168時間後。ifで夢主が洛山に通っていたら/洛山



5:千駄ヶ谷様→AKUMA。幼馴染みズの話/神田+リナリー



6:呑み屋神楽様→168時間後。バレンタインで最後は無自覚夫婦/虹村



7:ちひろ様→AKUMA。神田か夢主が酔っ払う。甘/allキャラ



8:秋月様→168時間後。ifで恋人関係だったら。げろ甘/虹村



9:冬麻様→168時間後。/赤司



10:桜餅様→168時間後。一緒に探索してたら2人きりに。甘/花宮



11:Nao様→168時間後。虹村と甘/赤司+虹村



12:ミナミ様→AKUMA。エクソシストの休日/allキャラ






以上12名様です!ご参加本当にありがとうございました(*´∀`*)気長にお待ちください〜



ー2016.01.30、オルハ

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -