お久しぶりですーッッッ!!!(再び五体投地)
今度はまさかの1年3ヵ月ぶりの更新です!!!!馬鹿かな!?!?!?
新型コロナウイルスが流行り、緊急事態宣言が延長されていますが、私は元気です。(元気です。)長らくお待たせしてしまい、本当にすみません!!!この1年間あまりにも文が書けなくて筆を折ろうかとも思ったんですが、やっぱり続きが書きたくて…。レスポンスも返せていませんし、直すと言っていた銃の表記も進んでおりません…。いや本当に…何をしてるんだ貴様…。
168時間後もAKUMA。もFlagも数話先のプロットは全て出来ていて、セリフも打ち込んであり後は地の文を書くだけなんですが…そこまでの労力がしんどくて………………すみません…………。

そういえばサラッと更新してたんですけど、AKUMA。に多重トリップ系の話を追加しました。多重トリップ死ぬほど大好きなので……本当に……。MHAは皆さんご存知ヒロアカです。ヒロインは私の中で設定的に多重トリップしていく人間なので、本当はあと13ジャンルくらい書きたい(マジ?)某FGOの某武蔵ちゃんみたいな感じですね。色んな世界に飛べるけど前の世界には戻れないみたいな。
それにしても……AKUMA。…書き直してぇーッッ!!!死ぬほど書き直したい。文が下手すぎて意味わからん状態なので書き直したい………だってよく考えたらこれ書いたの5年も前なんですよね…ヤバ……。こわ…。正直設定的にも黒歴史生産機って感じがしてすごいんですけど、でも多重トリップの事とか考えるとこれで成り立ってるのでやっぱり教団壊滅辺のところだけでも書き直したいですね(ニッコリ)。今なら多分まともな文章がかけるよ…。だって成長したもんね…(ニッコリ)。

今ハマってるのは遊戯王です。友人に遊戯王(初代)を全巻2日で読破させられてまんまとKONOZAMAです。具体的に言うとリンクス(アプリゲーム)とOCGに手を出しました。ええ、馬鹿です。めっっっっちゃめちゃ楽しいですねデュエル!!!!!!最高です。おれはデュエリストになる……。みんな大好きなんですが最推しは武藤遊戯です。闇遊戯も好きですけど、やっぱり武藤遊戯かな…。
GW中に遊戯王ZEXALを101話まで見ました。なぜZEXALは配信がない?おかしいだろうが………。ZEXALはシャークさんとIVとIIIちゃんとアストラルと真月零くんが好きです。九十九遊馬は宗教。
ちなみに私が使っているデッキはエレメント召喚獣(光のお兄さんとコキュちゃんがエースモンスター)と魔導書デッキとマジシャンガールデッキです。リンクスにも魔導書院ラメイソンとか魔導法師ジュノン実装されないかなー…。召喚獣は規制されまくってるからこれ以上は出なそう。知らんけど。というかARC-VがZEXALより先に実装されたらキレますからね!?!?リンク召喚よりエクシーズ召喚をさせろ(エクシーズ召喚させろ)。

一年以上ぶりの更新ですので、文が弱ってるような気がするんですが、気の所為です。多分。国試の勉強とか生活とか色々、頑張ります…そして頑張って続きを書きます…。次に載せるとしたら進捗的にFlagかもしれないんですが、でもレスポンスくださってる方に絶対お返事したいので近々お返事しにまた戻ってきます…。本当に、いつも当サイトにお越しくださってありがとうございます!
それでは!また!(遊戯王の話しかしてなくない?)
2020/05/09 22:53

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -